●6月14日●D8

時々右のお腹がチクチクショック
下腹部が張ってきていますショック

こないだの14mmの卵胞が大きく育ってるんじゃないかアセアセ
採卵延期ぃぃ笑い泣きなーんて事もあり得る!?

と。。。
最悪の結果も想定して、診察に向かいましたおーっ!


エコー診
内膜6mm丸レッド
子宮内にヤツは溜まってる丸ブルー
右の大きな丸いもの。。。
やっぱり卵胞でした右矢印今日は16mm丸レッド
他にも左右に小さな卵胞が多数丸レッド

採卵はその他の小さな卵胞に合わせて挑むことになりましたウシシ
火曜日以降になるだろうと。。。



来週の私の休みは、火曜と金曜ですハート
金曜日は旦那さんは出張なので、お玉ちゃんは出張前(めっちゃ早朝になるだろう)に採ってもらい、送迎はタクシーになります車



私としては火曜日に採卵できたら良いけど。。。
今までの私の卵胞ちゃんは注射の反応がのんびりしてるからなぁセキセイインコ青

卵ちゃん達グリーンハーツ早く大きく育っておくれぇお願い




木曜日に他のパートさんと勤務交代してもらう手もあるので。。。
今のうちから相談しておくかなイヒイエローハーツ