●6月7日●D1

プラノバールを飲み終えてからのリセットを予測して、8日に希望休をとっておいたウインクOK

計算通り(ギリギリで焦ったけど笑)7日にリセットしましたチュー



●6月8日●D2

診察です病院

エコーでは問題なしキラキラ
Dr.Y「今から剥がれ落ちるけど8mmありますね。プラノバールの反応は良いみたいです」とラブラブ

良い傾向ですラブ

確かに。。。
今回のプラノバール服用中はおっぱいが張って痛かったぁバレエラブラブ
思い当たること。。。

フットサルチームで20代のメンズとふれあう中で、女性ホルモンが放出されたっっ爆笑

それと。。。
数日前に頚椎すべり症から激痛が走り。。。
整形外科でマイクロ波治療に通ってるウインクOK


不妊治療でサンビーマーとか赤外線とかで血流改善を推奨してるクリニックってあるでしょ照れ


マイクロ波も。。。
血流改善して子宮内膜が厚くならないかなぁ爆笑
なーんて。。。
不純な動機で整形外科通いをしておりますランニング




さぁ
採卵周期が始まるよぉおとめ座ラブラブ


少しでも若いうちの卵ちゃんで胚ちゃんを準備しておきたいのです!!



採卵周期の内膜は10mm越えするので。。。


あわよくば。。。

そのまま移植もしたいチュー



色々と考えてます富士山



今朝は。。。
旦那さんからのキュンハートとするサプライズで心が軽くなってますラブ



おかげで。。。
リセットしたのに気持ちは穏やかふんわりウイング



うんうんふんわり風船星
私達なら大丈夫ふたご座
絶対に素敵家族になれるよふんわり風船ハート