ドラマ『母になる』を見て。。。


産みの母おとめ座
育ての母おとめ座

私は。。。
産みの母である沢尻エリカに肩入れしてしまいますニヤニヤキラキラ

育ての母である小池栄子を見てたらイライラするぅムキームカムカムカムカムカムカ


しかし。。。
子供にしてみたら。。。
3歳からの9年間を共に過ごした“育ての母”への想いが強いに決まってる!!

子供の事を考えたら。。。
切ないよねぇ笑い泣き


なーんて毎週見てけど。。。目


昨日の第7話。。。
育ての母の言葉が突き刺さりましたいて座

子供が育つ喜びより、周囲から「子供を産むべき」と言われなくなったことが一番の喜びだった
これで言われなくてすむ義理チョコ

すごい本音ですポーン


私も。。。
このまま子供がいない人生を歩んでいったら。。。

子供がいない(産めない)劣等感宇宙人くんに追い込まれて、嫌な人間になっていくのだろうか。。。
いや。。。
なっていくのだろう。。。


まてよ。。。
それから抜けだいたくて子供が欲しいのか。。。!?

そんな思いも0ではないでしょう真顔
これが私の本音義理チョコ 


なーんて考えながら見ておりましたウインクキラキラ

注意でもね!純粋に旦那さんとの子供がほしい!二人で親になりたい!楽しい家族を築きたい!が大きいんだよぉちゅーラブラブ
 





そして。。。
このドラマ。。。

第3の母が登場しましたニヤニヤハッ


継母である大塚寧々おとめ座
この継母が何やら問題ありな感じもやもやもやもやもやもや


来週も見て。。。
モヤモヤしたら。。。
『人は見た目が100%』を見て心をリセットするんだぁ(笑)ニヒヒラブラブ