昨日。。。


毎月1回、会社の上司達と行っているゴルフに、私も一緒に参加できることになったと。。。

旦那さんは喜んで報告してきました。。。




が。。。。。



その日はリンパ球移植④の日!!!!!aya





こないだ話したことが全く解ってくれてない!!!!!!



私だけが通院する日ならともかく。。。

リンパ球移植こそ夫婦で一緒に痛い思いして治療するんでしょうがぁぁぁぁぁmanpoo-----





またまた怒り爆発ですばくはつ




私も。。。

上司の皆さまが初心者の私を誘ってくれたし。。。

もっと喜んであげれば良かったな。。。

ってちょっと反省反省パンダ


朝一で予約変更して、seiに行くことにしましたゴルフ。





旦那さんには、スケジュール帳に書くようにお願いしました手帳

ってか、教育的指導ですけどね注