昨日は夫婦でy’s世界の果てまでイッテQy’sを見てて、川村親方で大笑いしてたら。。。


大島元親方が手紙で妊娠報告!!!

えぇぇぇぇーーーーーっっきのこ大興奮
と大声で驚きましたキラキラ

これは嬉しい大声ですaknaknakn



流産を繰り返してて、去年妊活のための休業に入ってた大島さん´`

私のなかでは妊娠して欲しい人の一人で、勝手に心配して、勝手に応援してた大島さん´`

難しそうだなぁ。。。
って、本当に勝手に心配してたから。。。
めっちゃ嬉しくて。。。


勝手に泣かせてもらいました笑



その後に電話出演してたけど。。。
とても優しい口調でほっこりしましたsei

無事に出産することを勝手に祈ってますしあわせ


本当におめでとうございますshokopon