●3月17日● BT11日目

朝一の採尿を終えて、いつもの時間帯(10時過ぎ)に家を出ましたが。。。

待合室はいっぱい&aya



12時まで待ってはみたけど。。。

この時点で、予備の椅子を出しても座れない人がいるほどの激混みさげ

13時から仕事やったんで。。。

「午後に出直します」とクリニックを後にしましたちーん




きっと陰性なのね。。。妊婦を何時間も待たせるわけないよ。。。

なーんて、自信はどんどん失われていきますさげ

※陽性だから早く呼ぶってシステムはないと思いますm(__)mだって腹水溜まってても2時間待ったもんね(笑)





で。。。

仕事を終えて。。。

午後診まで時間あったけど、一番に並ぶのも『がっついてる』と思われそうとか考えちゃって。。。

家でゆっくりしてクリニックへ。。。




普通に1時間待ちの。。。診察aya



結果は。。。

陰性。。。sei




医者子宮の問題というよりは、胚の問題でしょうね


卵子の質が悪いってことよね苦笑い


医者残りの胚を2個移植するかな。。。


正直、1人妊娠するのにも子宮破裂のリスクを心配してる私は浮かない顔をしてしまいましたsei



医者でも、私の焦りすぎですね。帝王切開後の方に2個戻すリスクを考えたんかいって怒られるな


って訂正してくれましたが、



医者夫婦で話し合って、移植まで慎重に決めましょう


ってことで。。。


移植③は自然周期やったんで、リセット後は直ぐにホルモン周期の準備に入ります筋肉




旦那さんと母親に報告するときにうるうる。。。

移植③で戻した胚盤胞の写真を見た時にうるうる。。。


だけど、前向きな気持ちでいますOK



強くなった自分に驚いていますが。。。sei



とにかく、今までの我が子たちに『産んであげられずにごめんね』って気持ちでいっぱいかなぁ泣 





Android携帯からの投稿