2月28日から朝・夕のLH検査薬チェックを始めました


28日の夕からいきなり濃い陽性★

翌3月1日の朝からは薄くなってきましたy’s




●2月28日●

夕方LH検査薬→濃い陽性



●3月1日●

朝から腹痛、排卵痛かなわからない

本屋さんまで往復30分ウォーキングOK




●3月2日●

腹痛は消えてだけど、体温が上がらない!?

排卵したのかなsei




●3月3日●

体温は上がってきました。。。一応苦笑い

36.4℃代と低めです。。。aya




●3月4日●診察

駐車場は空いてたakn

今日は早いかもハート

なーーーんて期待しましたが。。。

2時間半待ちはーと


そして診察台へ。。。

出血は段々薄い茶色になってきてたけど、朝から下腹部に響く痛みがあったので、子宮内に溜まってるんだろうなあ。。。seiと、不安でした


LH検査薬の結果と排卵痛の事を言うと。。。

医者3月1日が排卵日でしょう。


で、エコー診


医者きちんと排卵した形跡がありますよ。

医者内膜も厚くなってる♪


久しぶりに見るふっくら内膜でしたぺろり


医者6日に移植しましょう。一応E2の値を調べて、結果が良ければ移植ね。

医者内膜も10㎜と厚くなってて、これがベストな状態、ホルモン補充をして内膜が剥がれる事があるといけないので補充はしません。

医者移植したときにホルモン補充するか考えましょう。


ってことで、6日の11時にクリニックに電話してE2の結果を聞きますsei

結果が悪ければ中止akn

問題なければ移植akn




今週から、スマホゲームを辞めましたaya

1日スマホいじってるのは良くないよねもじもじ

ママになったら家事もやらなきゃだし、スマホからでる何とか線は体に良くないらしいょもじもじ

今週から、朝ごはんを作り始めましたaya

朝のご飯と味噌汁は体を温めるらしいょもじもじ



ベビちゃん待っててねはばタン(ほっ...)

ママは準備できてるからねぇキラリン

胚ちゃん待ってるよぉはばタン(ほっ...)

ママは強くなるからねぇキラリン



Android携帯からの投稿