●2月15日●


D26でリセットもじもじ


出血は3日でほぼ終わり。。。


おりものシートで対応できるくらいの、だらだら出血ですうーん




●2月21日●


整理終了後に受診するように言われてたけど、D4に行くのはあまりにも早すぎるので。。。


D7で受診y’s


女医卵巣は普通に戻ってますよ。子宮内は溜まってるね。。。


女医今周期は自然で経過を診て、移植できそうならしましょう


ホルモン補充はしないのか聞くと。。。


女医私の場合、ホルモン補充しても子宮内に溜まった血液で剥がれちゃうと意味ない


先生もその周期によって血液が溜まったり無かったりで予測が立てれないようです女の子



ってことで、きちんと排卵するか診るために1週間後再診聴診器






●2月28日●


D10くらいから黒いドロッとした血液が出るようになりましたy’s


溜まった血液が出てくれてるんだろうねがんば


エコー上は。。。


まだまだ溜まってましたがーん


卵胞は19㎜、内膜は血液が溜まってるのであてにならないけど3+2.7㎜ たら~というとき


女医2,3日で排卵だろうけど、きちんと排卵したかを確認するためにLH検査薬で調べて欲しい。


女医きちんと排卵して、子宮内の血液がなくなってれば移植しよう。



ってことで、その日の晩から朝・晩の2回チェックしてまーす排卵検査薬



火曜日に再診のため、今更ですがウォーキングしてますぷ