●2月4日●採卵

前回同様、着いたら血圧測定と全処置の注射をして病衣に着替えます´`


ベッドに横になって、点滴ラインをとられます´`


私は2番目やったんで、処置室から1番目の方の処置をしている声が聞こえてきます。。。

緊張。。。苦笑い


で、私の番sei



処置台に乗って、体を縛られ、血圧計を巻かれます´`

緊張のあまり心拍数も酸素飽和濃度もおかしな数値(笑)

落ち着いたところで、痛み止と麻酔薬を投与され。。。

記憶なしsei



今回は暗ーい色の模様が迫ってきて、先生と培養士さんの声が聞こえ、お腹の痛みを感じてました骸骨pl

金縛りになった感じで、何とか動こうとしたら指が動いてましたaya

終わった位に目覚め。。。

看護師さんがパンツを履かせてくれるときもお尻をあげれたし、処置台から自分でベッドに移っちゃいました力コブ



採精を終えた旦那さんが来てくれて安静TIMEakn




1時間くらいで尿意が我慢できずナースコール汗

トイレして、点滴を抜いてもらいましたキラリン



診察して。。。

医者卵は14個取れました。卵巣は問題なかったので、今周期に新鮮胚を移植できそうです。そのつもりで今日ホルモン注射を打ってもらって明日の経過で判断しましょう。


ってことでプロゲホルモンを注射して終了キラリン

抗生剤を5日分処方されました




会計は14万強sei



おうちに帰って薬が切れてからは、お腹に響くような痛み(骨盤腔内感染の時のような痛み)が出てきて。。。

座ったり立ったりすると痛みが増すので、ずっと寝てました(いつも寝てるんだけどねぶは)



Android携帯からの投稿