●1月22日●

D3の診察で注射が開始になりました注射

注射フォリスチム225単位

約一年ぶりの注射は。。。

めっちゃ痛かったかお

針を指されることは平気なのに。。。

こんなに痛かったっけ??って驚くほどの痛みでした。。。aya



それでも、たくさん卵ちゃんに育ってもらわないといけんもんね筋肉



一応ナースなので、通院せずに自己注射しまーーすsao☆


●1月23日●自己注

注射フォリスチム150単位
注射HMG75単位



●1月24日●自己注

注射HMG150単位


●1月25日●診察・採血

医者前回より少なめだが大丈夫

注射HMG150単位


●1月26日●自己注

注射HMG150単位


●1月27日●自己注

注射HMG150単位



●1月28日●診察・採血

医者左右合わせて9個、順調に育ってきてる


注射HMG150単位



●1月29日●自己注


注射HMG225単位



●1月30日●診察・採血


医者育っては来ているが、2月3日の採卵だと前回のように未成熟卵がたくさん採れるかもしれないので、2月4日にしようか


医者土曜日のエコーで決めましょう


注射HMG225単位



●1月31日●自己注


注射HMG225単位



●2月1日●診察


医者ホルモンも高くなってきてます。卵胞も前回と同じ経過をたどってるね。やっぱり1日待って採卵にしましょう


医者刺激症状を注意しないといけないから、明日も診察に来てね


注射HMG225単位



●2月2日●診察


医者うまくいけば、18個採卵できますよ


今回も静脈麻酔を選択し、採卵当日の説明を聞く



帰宅後21時


注射HCG10000単位


スプレキュアは夕方で終了



●2月3日●


23時以降絶飲食sao☆







Android携帯からの投稿