今年初の受診の際。。。


診察が終わり、部屋を出ようとすると、先生に呼び止められました。。。




大きな封筒を持ってきて。。。


先生「産婦人科学会で、帝王切開術後瘢痕から不妊・・・・・」


と説明がぴかーん



私、一応ナースなので。。。


学会がどうゆうものか理解できます看護師



要するに。。。


『帝王切開術後瘢痕による不妊の症例について、今までの事例を通じて治療方法の確立をしていく。そのために、私の事例を報告してもいいか』


ってことでしたオンプ



私がインターネットで検索しまくったように、みんな情報を求めていると思うaya


今後、少しでも同じ悩みの方の目に触れて、希望が持てるようになれば良いなって思うハート


私の場合、不育症もあるので。。。


事例として参考になるかは解らないけど。。。



「是非、お願いします。」


って深々とお辞儀しましたsao☆




私、何曜日に行っても、必ず院長が診察してくれてます。。。


院長が難しい症例だから気にかけてくれてるんだろうねsei





ぜったいに元気な赤ちゃんを産むぞぉぉぉぉぉぉオー