みなさま本年もよろしくお願いいたしますおかめさん福笑い




今年の抱負は。。。


ママになる準備をするガッツ




去年の10月から抗血栓薬を服用し始めまして。。。


内出血(青あざ)が増えたり、鼻血が出ることが多くなりましたミラクル


薬が効いてる証拠るん♪だもんね。。。


次に妊娠した時はベビちゃんに栄養を送れるはずるん


鼻血くらいへっちゃらですsao☆






●1月9日●


D3のホルモン値の結果を聞きに行ってきました学校


結果は前回と同じ。。。問題なし具~


しかも。。。


D16のエコー診で、子宮内に溜まってなかったんですayabell






で。。。


ロング法の準備のため、スプレキュアを処方してもらいましたスプレー




●1月14日●


本日からスプレキュアの点鼻を1日4回開始しましたスタート


採卵に向けて、抗血栓薬も休止しましたストップ





昨日はビールをいつも以上に飲んで。。。


今日から禁酒です禁酒