金曜日(8月2日)の夜まで膣座薬を入れ。。。

土曜日(8月3日)の夜までエストラーナを貼っていましたはーと

最後の悪あがきですakn




●8月3日●
土曜日はセミナーに梅田まで行ってきましたsei

まだ薬の効果が切れてないので、少し安心して過ごせましたsei




●8月4日●
日曜日は『薬が切れる頃かな。。。』と不安を抱え、旦那さんと買い出しに行きましたsao☆

以降、何が起こるか解らないので、食材を買い置きするためにねsei


買い物途中に何かが出たため。。。

買い物する余裕もなく。。。

短時間で買い出しは終了seiaya

結局、出血ではありませんでした&



トイレ・シャワー・料理以外ゎゴロゴロして過ごすことにしましたsei





●8月5日●
職場のNsの家のお誘いを断り、姫生活続行sei

夕方から茶色い出血が始まりましたsei

医者から『薬をやめて2~3日したら出血が始まるかも』と言われていた通りakn

いつ襲われるかわからないビックウェーブに恐れながら、夕飯を作ったりシャワーしたりしましたaya

何かの拍子に、ちょろっとずつ出る程度でしたsei





●8月6日●
起床後、昨夜より濃くなったけど茶色い出血が出ました汗

クリニックに行こうか迷ったけど。。。

大量出血ではないので、まだ胎嚢も残ってるだろうし。。。

クリニックに行っても何も変わらないだろうから。。。

このまま様子を見て、明日の再診に委ねることにしましたうふふ


午前中は掃除ができましたaya

コンビニまで歩こうとすると、出てきそうな感じで断念しましたaya



生理痛のような痛みが来ると、『始まったか。。。』と不安になり。。。

下腹部がチクチクすると、『赤ちゃんが成長してるのかも』と期待したり。。。




全ては明日の再診で決定してしまうから。。。


今夜は。。。

まだ、しがみついてくれている我が子と。。。

マタニティ気分で幸せに過ごしたいと思います♥akn♥



Android携帯からの投稿