ホルモン補充を続け、1週間後の再診です笑い


仕事を終えてクリニックの駐車場の手前。。。

『今日ゎ駐車場が空いてなくても大丈夫』って自分に言い聞かせました。。。

が。。。

3台中2台も空いてるseiきらきら



すごいょハート

なんてクリニックに向かうと。。。


なんと待合室に患者さん1人?


受付さんに『こんな少ないこともあるんですねぇ』って言ってしまいましたkonatu


トイレに行って、直ぐに呼ばれて内診ドキドキ



医者あー子宮内に着床してるねー


seiひゃぁぁぁぁ


言葉にならない声で喜びが現れてしまいました&


医者子宮外妊娠とかでゎなく、正常妊娠ですね


sei胎のうだけですか??


医者来週もう1度診て、胎芽と心拍が確認されなければ、また考えましょう



ってことで、まだ②安心はできませんsei



だけど、子宮の真ん中にきちんと着床してくれてたんですseiキラキラ






今まで素直に喜べずネガティブだった私ですが。。。

やっと素直に喜べましたaknaknakn




ママ嬉しいよぉぉぉakn




来週は心拍が確認できるイメージで1週間を過ごそうと思います♥akn♥



Android携帯からの投稿