今日はいよいよ判定日です陽性♪



セルフでできる妊検もガマン。。。


うちの院長は脈の感じで妊娠してるか否かわかるみたいだけど、聞くのもガマン。。。





今日のクリニックでの先生からの結果を直接聞くことを選びますドキドキ





朝一の尿をスピッツに入れて。。。


準備は整いましたドキドキ





これまでの症状は。。。
星ホルモン補充をしてるので妊娠初期のような、生理前のような症状です



7/6 移植当日・・・お腹のチクチク感、赤ちゃんの夢を見る

 帰って姫生活



7/7 移植1日後・・・お腹のチクチク感、足の裏まで体が熱く寝れない、赤ちゃんの夢を見る

 1時間ほどショッピング



7/8 移植2日後・・・お腹のチクチク感、茶おり、体熱感

 昼から3時間仕事



7/9 移植3日後・・・お腹のチクチク感、茶おり、体熱感

 夕方から3時間仕事



7/10 移植4日後・・・茶おり、胸の張り感、茶おり、体熱感

 夕方から3時間仕事
 ※昼のルトラールを飲み忘れる!!

7/11 移植5日後・・・茶おり、胸の張り感、茶おり、体熱感

 一日OFF

7/12 移植6日後・・・子宮の張り感、胸の張り感、胸の痛み、体熱感

 朝から9時間仕事

 ※前日の夜にエストラーナテープを張り忘れていたことに気付く!!



7/13 移植7日後・・・お腹のチクチク感、歩くと足の付け根に痛み、胸の張り、胸の痛み、体熱感

 車で2時間のドライブと神社観光



7/14 移植8日後・・・お腹のチクチク感、胸の張り、胸の痛み、体熱感

 車で4時間(渋滞)ショッピングでかなり歩く



7/15 移植9日後・・・胸の張り、胸の痛み、体熱感

 軽くショッピング



7/16 移植10日後・・・お腹のチクチク感、生理前のようなお腹の痛み、黄色いおりもの↑↑、歩くと足の付け根に痛み、胸の張り、胸の痛み、体熱感

 夕方から3時間仕事



7/17 移植11日後・・・生理前のようなお腹の痛み、胸の張り、胸の痛み、緊張↑↑↑↑ドキドキ

 判定日焦る





結果がどうであれ、前向きに進めるように気持ちの準備もできつつありますはーと


診察室の中で泣いてしまうかも。。。





結果は直ぐにUPできないかもですが、コチラで報告しますので待っててねsei