移植するまでに、エコーの位置を変えてはカテーテルを入れ直すを繰り返しましたうっ・・




移植が終わった後、




先生溜まった血液を抜くと内膜が薄くなるねぇぇ


先生ホルモン周期でもこれでは手術も考えた方がいいね


先生出血すると思うので、止血剤を2日分処方しますね


看護師さんからも、「ナプキンを付けてた方がいいよ。」




って説明がありましたsei





内膜が剥がれるからの出血なのか。。。


カテーテルを何度も挿入したことで傷ついた出血なのか。。。


とにかく出血を覚悟して、土日は過ごしてましたブルブル




止血剤は不正出血の時に処方された余りがあったので、それを飲んでますおくすり


ゆっくり買い物して家事をしていましたが、オレンジのおりものが一度出た他は出血はありませんでしたほっ




しかーーーーーし!!


今朝。。。


茶色い出血が少し。。。泣き




茶色やし、少しやし。。。


大丈夫とは思いつつ。。。


この出血が着床を妨げてきたのではないかと心配ですしくしく





今日は昼から3時間仕事してきます看護師


患者さんや医師を待たせてはダメだと、せかせか働いていましたが。。。


今日からのんびり動こうと思います注射



椅子が無い(座れない)のが辛いよね。。。