21日から一泊で北九州に帰省しておりました九州


叔父が余命宣告を受けたため、治療が進むと帰省ができなくなるかもなので。。。


元気なうちに叔父に会っておきたかったのです♥akn♥



呼吸も辛そうやったけど、思ったより元気そうで安心しましたほっ02









そんな弾丸帰省を明けてぉ疲れモードなD7♥akn♥




D1からエストラーナを貼り続けていて。。。


・すぐにイライラする


・顔にニキビが沢山出来る


ようになりましたふう




エストラーナの副作用かわかりませんが。。。




あと。。。


経血が順調に出てるかもですすまいる


経血と粘液が混ざったものがD7で出てるので。。。


今まではD10~14とかに出てたような気がするので。。。




今週末にクリニックでホルモン値の検査とエコーがあるので。。。


血液が溜まってなくて、内膜が厚くなってるといいないいなぁ