今周期は見事、排卵期&移植期がGWと重なるため、次周期まで見送りましたまたね




GW中には旦那さんの先輩夫婦が来てくれて。。。


旦那さんの会社の妻友の中で1番心・・・が許せる友達で、妊活仲間でもあります友達




大阪観光して。。。UNOして。。。妊活の報告をして。。。


楽しく過ごしました大阪





そんなGW後半の昨日は。。。


大阪の人から聞いてた、子授かりの神様『淡島神社』に行ってきました神社


和歌山県の海岸沿いで、淡路島が見える位置にあります海


婦人科疾患や子授かりに御利益があるとのこと。。。


子授かりはもちろんですが。。。


私の場合子宮に問題を抱えているので、体のコトもお願いしたく行きたかったんです♥akn♥



「女の神様やから、焼きもちやかれるでなぁ。だんなさんと行ったらあかんよ。」

って言われてたんで。。。


お参りは私一人で行ってきましたsao☆キラキラ




境内には人形が沢山で。。。


人形供養も有名な神社な様子座敷わらし


写真は控えさせていただきました撮影禁止






来周期はいよいよ移植ですがんば