昨日、D3の診察に行きました聴診器


エコーで卵胞がたくさんあると、お腹をグリグリされましたaya



これゎトラブルか!?

と、待合室でドキドキしてましたエーン



結果。。。


注射が開始になりましたy’s

また(よぅやく)一歩前進ですup



『フォリスチム』を左腕に筋注してもらったけど。。。


めっちゃ痛かったエーンakn

会計呼ばれるまで痛かったよぉ(Θ_Θ)






わたし、一応ナースなので。。。

日曜までゎセルフ注射ですはーい

日曜までの注射セットももらって\22000でしたsei




ロング法で時間も手間もお金もかかるけど。。。

たくさん受精できた方が、今後の移植が何度も頑張れるし、採卵がとばせるぶん時間短縮できて経済的にもお得ですword_ho1

頑張るぞぉ筋肉




で。。。

本日ゎ『フォリスチム』と『HMG』の2種類aya



お尻に2回参った!!


痛かったぁaya



Android携帯からの投稿