いやーーーーーーーsei


気が付けば2013年へび


実家に2週間近く帰省していたので。。。


コチラのブログゎ御無沙汰しておりましたaya


皆さまお元気ですかsei☆






本当ゎ今周期で排卵チェックして、点鼻薬開始の日にちを決めるはずでしたが。。。


実家に帰省中のため、大阪に戻って一番にクリニックに行ってきましたキラキラ




体温表から見て、本日から点鼻薬を開始することに。。。


ギリギリでした苦笑い





と、ゆぅわけで。。。


本日お昼から、点鼻薬開始しました鼻水





年明けに、パワーストーンブレスレットが見つかりakn


年明けに『赤ちゃんが欲しい』を買ったら、子宮内膜を厚くする治療が掲載されててakn


なんか不思議な夢をみてakn


親友から『今年ゎできる』と太鼓判を押してもらいakn






幸せな気持ちでIVFに望めますsei




ベビ待ちさんにとってステキな一年になりますように。。。