くらーーーーーーーい・・・ヤバイ内容になるので。。。


スルーしてくださいねわっぱ(おじぎ)












祖母の葬儀を終えた週末。。。



4回目の息子ちゃんの命日を迎えましたてるてる天使




はじめて旦那と別々に過ごすことになりましたほろり


私も週末には帰って、旦那と一緒に過ごしたかったけど。。。


母親のことが心配だったんで、実家に残ることにしましたhome*




赤ちゃんの永代供養がある場所に1人で行こうかとも考えましたが。。。


遠方から来てる親戚のおもてなしもあったし、結局バタバタして終わりましたたましい慌てる





おばあちゃんとのお別れから、ずーーーーーーっと泣いてた私の涙腺は緩んでたから。。。。


朝から涙が止まらず。。。


レンタルしてた布団を1人で返しに行くことで、1人になる時間を作り。。。


号泣してましたエーン




旦那に電話すると。。。


『いつまでもママが泣いてたら赤ちゃんが心配するよ』


と言われ。。。


また涙があふれちゃいました泣






そうだよね。。。


来年は穏やかに過ごせるように。。。


もっと。。。


もっと。。。


強いママでいたいと思いますハート