今日ゎ先日の旦那の精液検査の結果と排卵後の内膜の厚さを確認するための診察です




旦那の精液ゎ問題なし安心




私の内膜は薄かった。。。akn


以前から血液がたまったり内膜が薄かったり。。。


子宮内環境が良くないのは言われてたので。。。


大学病院では注射で何とかなるって言われてたからショックではないんだけど。。。


今日のDrの話し方じゃ体外も難しいのかな♥akn♥





とりあえず、次周期の排卵直前の卵胞チェックですヨッシーのたまご


それから今後のコトが決まって行くんだと思います





なんだか、出産・育児について恐怖感が出てきました心配


赤ちゃんを抱っこしてるママを見て抱っこ


『私にできるかな。。。』


なんてさ´・ω´・


妊娠もしてないのにねakn