本日D24


今朝の体温36.41℃と急下降

(ちなみに昨日36.64℃)



おとといからアソコが痛い。。。もじもじはずっ


どうやら『おでき』ができてるみたいsei


昨日は激痛のため、手持ちの抗生剤を服用しましたkonatu




体温の急下降はそのためでしょうか。。。




お腹もキューっとチクチクと痛い。。。



おできからか、リセットかわからないけど、ピンク出血してました参った!!

リセットしそうな予感ですsei





今週期は


*経血がサラサラになってたり(相変わらず3日で終了)

*だらだら出血が減ったし

*性交時痛がなかったし

*胸が張り出したし


体調が戻ってきてると安心しかけてたんやけどなぁ。。。



高温期の体温の変調は気がかりですsei






今年は妊娠・出産しやすい年らしい妊婦


芸能界はそんなニュースが毎日とびかってますテレビ


パンダだって自然妊娠しています初





そのためか毎日夢をみています笑




あぁぁぁぁ


あやかりたーーーーーいsei