19日ゎ子宮頸管の狭窄部位を広げる処置をしました



OPをしなくて良くなったので開き直ってた面もあって。。。


気さくな女医さんとお話してリラックスできて。。。




いざ処置。。。




が。。。


細めの器具がすんなり入ったはーい


痛くなかった sei





そこから器具が水分をすって広がるまでの②時間を車の中で過ごし。。。




再度診察台へ好き好きっ




太めの器具をエコーで確認しながら挿入


これゎ痛みを伴いましたが、1月の私とゎ違います


耐えましたアンパンマン







そんで、診察




結果ゎ。。。



なんとか普通なみに直径5mmの器具が入るようになったとのこと



これが継続するか、直ぐに閉じてしまうのかわ今後の経過をみていくとのこと



来周期ゎその経過を見ながら、GW明けに体外受精をするってことで決まりました



あっっ


けど、移植ゎ子宮頸管や子宮内膜の状態によるんだけどね。。。






希望ゎ持てたんでがんばるよぉぉぉぉぉぉぉsei



待っててね妊娠