OPをした方がイイと言われた翌日の朝。。。



母親に報告しました





私は2011.12から言われていたので、涙はでるものの動揺は少なかったの。。。


だから明るく心配かけないように報告するつもりでした






最後に母親から




『そんな体に産んでごめんね』





って言われ。。。。。






もう涙が止まりませんなみだ






1週間経過してるのに。。。。





このブログUPしてる間も涙腺がゆるみますはーと







私は母親や旦那に申しわけなく思い。。。



母親も旦那も私に申しわけなく思ってる。。。







頑張らなきゃ顔アップアップアップ





今日も笑顔でいってきまーーーーーす