1月4日に造影MRIをとってきました




前日の21時から絶食で望みます食事




正月ボケで起きることができず・・・



バタバタ家を出ましただっしゅ




だから。。。


コンタクトもだめ

ヒートテックもだめ


準備ができずにひっかかり。。。あちゃー





とりま、準備していざ検査と思いきや。。。


ラインをとる前に、前回の採血内容に腎機能が入ってなかったらしく。。。


放射線科の医師と看護師から色々聞かれました。。。sao☆おいおい



なんとか検査はできましたふほっ




造影剤の副作用が心配で緊張しっぱなしで。。。



動いたらうまく撮れないって言われてたから、30分動かないように緊張して。。。



体がガッチガチですぅぅぅぅ涙






結果は病理検査何かと一緒に13日の金曜日ですジェイソン