今日の山形は豪暑でしたね!

まだ、梅雨入っていないのにも関わらず外の気温が!

36度!ありました!

しかし!そこはローパー!!です!室内はすこぶる快適に!



そして!昨年は父親が倒れてしまったことで参加出来ませんでしたが!

今年は2年ぶりに予選会参加いたします!そうです!
RCDC地区予選!
レギュレーションを通っているかを確認すべく重量測定!!
しかし!若干リヤの重さが足りない感じ!これまでウエイトを載せた事が無いので!

はてさてどうしようか?悩み中!

今週の木曜日にライブ配信をしながら、シャーシをフレアシャーシへ載せ替えたのが良かった感じで!安定のオンザレール感はありますね!

しかし!フロントは良くてもリヤの巻が少なく感じました!

これも、次回までの宿題!




そして!ローパー地区予選のエントリーは今日から開始とのこと!

一応、店長にエントリーを頼んで来ましたが、来週行ったらまたエントリーがなされているかを確認してみたいとおもいます!




先週の、東北STYLEから1週間しか経ってませんが、戦いはもう次のラウンドに!



ローパー地区予選に参加される皆さんお互いにベストを尽くして頑張りましょう!


予選通過人数はベスト8まで!狭き門です!


頑張ってやりますよ〜!