一昨日、昨日と東北のラジドリ大会!

東北STYLE第3戦が行われました!毎戦事に参加される人数と東北だけでなく幅広い地位からの参加!

本当にすごい大会です!


今回のレイアウトはスタジアム系のレイアウト!

これがまた、非常に難しい、壁ナメからの振り返し!

それをいとも簡単にやっているかの如くマシンを扱う方が、やはり今回はチャンピオンに!



自分は東北STYLEに出て初めて審査委員のTakeCさんとパパヤンさんからいい走りをしていると、審査の時に言われたのが、嬉しくしかしその後ミスをしてしまい、クラッシュになってしまったのですが、マシンが思うように走らせられるのは本当に楽しく感じました!


大会に参加もしましたが!


大会の模様をYouTubeライブ配信でも行っていました!

ただ、マイクの不調で音声が悪くて非常に申し訳ないのですが!
見てもらえればなとも思います!

次回は8月31日と9月1日のローリングパーク仲野さんで東北STYLE第4戦が行われるので、それまでにもっといい常態で配信できるように、試行錯誤して行きたいなと思っています!


ラジドリの走らせ方も、もっと上手くなるように、していきます!


予選落ちは悔しいが!大会を最後まで参加や見ていて楽しい大会は久しぶりに味わえる大会ですね!