こんにちわ🌙😃❗

今日も午後からラジ弄り!

と言っても、ボディのフィッティングを!

ヨコモの35Rはそのまま使えるようにしておいて!!

久しぶりに四駆時代のボディを引っ張り出してきて!
フィッティング!
自分で作った最後のボディ!

DLIKEのS15を載せてみました!

そうしたら、ヨコモボディよりもリヤの幅があるみたいで、電車状態が更に凄いことに!
まぁ!遊ぶ時に使うようにと思ったのでいいか!

フロントは35Rと同じでツライチになりますね!

シャーシセッティングは昨日のままなので、取りあえずは走らせてみないことには、いいか!悪いか!わからないにで、近いうちに走りには行きたいのですが!


全体の写真を撮るとリヤのタイヤ!ヤバいなww

明日は今月の月1の病院通院日!


また予約していても時間かかるのかな!
早く終わればいいな!