こんばんわ🌙😃❗ 



今日は1年ブリにホイールを交換してみましたと同時にまたまた、色々と弄ってました!
まずは、ボイルを白いホイールへ!

オフセットもリヤを5へ

フロントは7のままで!

リヤをオフ5にしたので、トレッド幅が更に狭く!
181のトレッド幅になりました!




そして!キャンバーも12度にしていたのを、9度へ変更
アクスルも一体式に交換しました!

六角ハブは6ミリになりました、交換前8ミリなのでスクラブを減らして少しでも、フロントがクイックに動かないかなと調整!





キャンバーを弄ったので、トー角も変わったので、再調整!

アッカーマンも変わったかなと思いパラレルになる様にこちらも再調整!




そんな感じで弄ってはいますが、なにしろ走りに行けないのが、本当に苦痛ですね!



そして!久しぶりにシャーシセッティングをかなりのスピードで弄ってますね!



走らせてはいないけど、バランスはいい感じかなと!



早く走らせてみてバランスを更に整えたいです!