今日も今日とて!父親をリハビリに乗せていき、帰ってきてからは、祖母の月命日なので、お墓に行って来ました!


と!それはまぁ、いつもの事ですが!




昨日はマジで!!焦りました!


何が?と言うと!


昨日は東北STYLE第2戦KRPラウンドの本番でしたが、





前の日にホテルに泊まり!



朝、目を覚ますと8時過ぎ((((;゜Д゜)))



大会受け付けは8時から8時半!


いつもは人の倍早く現地で待つのが自分なのですが、昨日はやっちゃいました!


飛び起きて、忘れ物無いかだけ確認して!急いで車に飛び乗った時に!


ローパー店長から連絡が!


本当に寝起きなので、声も出てなかったかなと!


完全なる寝坊((((;゜Д゜)))



あっ!今日俺終わったわ!って思いましたね!


まぁ!それでも会場に行かないとダメなわけで、大会に出れずともと思い、車で会場へと!


ただ、ここで焦り過ぎて事故るのは余計ダメと思い、慎重にと思いつつ向かいました!


到着して、ギリギリ?イヤ本当はアウトだと思いますが、エントリーして自分のピットに向かったら丁度!


公式のグループ分け練習走行のBグループが走っていました!


因みに自分はCグループ!


ゼッケン等をボディに貼ってバッテリー載せると同時にCグループの練習走行!



頭も体も起きて無いのに、寝坊したという申し訳ない気持ちで、メンタルぐちゃぐちゃ!

走りもぐちゃぐちゃ!


それでもなんとか、大会へ参加させて貰えたので本当に心配をしてくださった皆さんに感謝しかありません!

本当に申し訳ありませんと同時にありがとうございます!



結果は、今朝書いた通りです!




いゃ!マジで焦ってました!

悪い考えまで、浮かんで来て!あっ!寝坊!ヤバい!
このまま逃げようか?って考え迄に浮かんで!

でも、そこは自分が悪いわけで!大会に出れずともやはり会場には行かないと行けないわけで!

出れなければ、YouTubeライブ配信で参加選手を応援しようと思って向かいました!


しかし!本当にありがたい事に、参加させて貰い本当に!本当に!ありがたい気持ちで一杯でした!



昨日ご迷惑をお掛けした皆さん本当に大会へ、出場させて貰いありがとうございました!m(__)m