土日から始まる東北STYLE!!




昨年は、1戦しか参戦出来ませんでした!( TДT)


今年は果たして何戦参戦出来るかな?


自分的には、全戦参戦したいと思っています!



そして!今年からは宮城県でも東北STYLEが仙台タムタムで行われます!



第1戦は参戦出来るので!

少しでも東北STYLEの魅力を伝えればと思い!

自分のYouTubeチャンネルでLIVE配信をしたいと思います!


土曜日の配信枠時間はヾ(@゜▽゜@)ノ

午前11時からLIVE配信を予定しています!https://www.youtube.com/live/fIPMxuS0mdA?si=rwctivHkA6Mqf5y1 



そして!日曜日の、東北STYLE予選!決勝トーナメントの配信枠時間は!

開会式が行われる8時30分からYouTubeLIVE配信を予定しています!!




カメラ映像は自分も選手として参戦しますので!
定点カメラからの配信になると思いますが、見て貰えれば嬉しいです!(/≧◇≦\)