今日は、今年二度目のラジドリを走らせに!



前回は約1ヶ月前にローパーで!



そして!今日もローパーで二度目のラジを!



久しぶりだったので、凄く⤴️⤴️楽しかったですね!


夜にはTakeCさんにサーボの設定方法を教えて貰いかなり走りやすくなりました!


ローパー店長には、3月に行われるので東北styleのエントリーがまもなく始まるかなと思い、エントリー始まったら直ぐにエントリー出来るように!

エントリーを先に頼んできました!


そして!今現在は新潟で車中泊をするための準備をしてます!



明日は新潟の南魚沼市にあるMRCさんにお邪魔する予定でいます!


そして!日曜日はまたまたローパーで走ってから家に帰って行こうかなと思ってます!




今日から3日間母親が休みということで、遊びにきてます!


今年も父親の介護をしていて、ラジに中々行けずにいたので、この3日間はラジ三昧と行きたいと思います!





それでは、車中泊をして明日も楽しみたいなと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ