今日は動画をプレミア公開で投稿致しました!

今回動画もoverdoseドライバーTakeCさんに出演して貰い!


こちらの!TakeCさんが使われているシャーシGALMのハイマウント仕様とリヤマウントtype2仕様のセッティングを!
TakeCさん自らに解説や細かな裏技的な事も!

そして!自分がXの方で質問を募集してDMを下さった皆さんに共通だった、リヤマウントtype2の質問にも答えて貰い!そしてアドバイス等もお答えして貰っています!ヾ(@゜▽゜@)ノ


ハイマウント!リヤマウント!共に事細かくセッティングの解説をして貰っていますので、参考になると思いますので!

1度動画の方のチェックもして貰えればなと思います!


動画の概要欄には、TakeCさんのInstagramのURLも貼らせて貰っていますので!
TakeCさんのInstagramもチェックして見て下さい!


そして!概要欄には!
動画のタイムスケジュールも記載していますので!
見たい所から見られるようにもしていますので!




是非!!