先週の土曜日にoverdoseドライバーTakeCさんに対談動画を撮らせてもい!

凄く⤴️⤴️緊張してましたが、今考えて振り替えると!
凄く楽しく、貴重な時間を過ごせたなと編集をする度に思いますね!


そして!一度編集を終わらせたのですが!

自分の動画をいつも見て下さっているかたは分かるかなと思いますが!

自分の動画は基本字幕を付けて動画を作っているのですが!

今回も同じ様に編集して見たのですが!

何だか違和感ばかりに!(; ̄ー ̄A


これまでは、自分1人で話を進める動画でしたが、今回は対談ということで!
TakeCさんと話しながら、そして、TakeCさんの話を聞きながらの動画になるわけで!


字幕を付けてみると凄い違和感になるんですね!

なので、もう一度字幕無しでの動画を編集!

こう言う事は、やはり経験しないと分からない事!


そして、後少しで完成しそうですね!まずは1本目ですが!





早くて明日の19時か、明後日の19時に動画を投稿出きればなと思います!



先週の動画撮影時には今週は編集間に合わないかなと思っていましたが!

何とか編集が終わらそうなので!


よくよく考えてみると!一回目の編集で、動画内が字幕やらテロップやらでごちゃごちゃになりすぎたかなと(;>_<;)



編集し直してみた動画は、スッキリに、ただ情報はしっかりと分かりやすく!なっているのではないかなと!





後すこしで完成なので!もう少し編集頑張ります!