禿同の一人です!笑

この間の土曜日はoverdoseドライバーTakeCさんに自分のYouTubeチャンネルへ出演して貰った際の、打ち合わせ的なところを店長に撮られていたんですね!ww


そして!店長にも色々と助けて貰いありがとうございます😉👍️🎶



自分もoverdoseのピットマットを買ってから、ピットでは必ず使うようになりました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ



カッコいいから使いたくなるって理由で使い始めるのも良いことかなと!

そして!この2日間動画編集してましたが、ちょっと気分転換にラジ弄りを!

ボディマグネットを赤色から黒へ!




そして!リヤのボディマグネットも黒色へ!


リヤも無段階調整式に交換したので!クリクリと回して車高を調整出来るようにしました!



次走りに行くのは2月かな?

その前に動画編集頑張ります!(〃⌒ー⌒〃)ゞ