こんばんわ🌙😃❗ 

先週の土曜日に自分のYouTubeチャンネルへ



TeamWeld × overdoseドライバーTakeCさんに出演して貰い、撮影してきた動画を昨日から編集しております!


今回の動画は今週に上げられるかなと、思って作業を開始したのですが!

今週中は、作業を進めていく間に無理かなと!

なので!来週の木曜日か金曜日に投稿出きるように只今編集作業をしております!


ここ2ヶ月毎週木曜日に動画を投稿して来ましたが!

久しぶりに今週の動画投稿出来ないですね(; ̄ー ̄A


今回の動画は自分の中でもかなり思い入れのある、動画になると思っているので、頑張って編集していきたいなと思っております(〃⌒ー⌒〃)ゞ



土曜日にTakeCさんと動画撮らせて貰う前に!かなり緊張してしまって!

自分の足が凄く⤴️⤴️ハンチング(貧乏ゆすり)してたのを、土曜日ローパーへ走行しに来た皆さんに弄られながら楽しい時間を過ごして来ました!


そんな事を、動画編集しながら思い出しながら作業頑張ってます!



早めに出来ても、見直してみてダメなら作り直すのでちょっと今回は時間をかけたいなと思っているので!
早めに出来ても今週の動画投稿は厳しいかなと!



しかし!こんなに編集って、楽しかったけ?