今日は、今年初のラジドリを走らせにローパーへ!

行って来ました!

只今、帰って来ました!


年末も走りにいったのですが、家の事情で早めの帰宅をしなくてはならず!

不完全燃焼でしたが!今日は、久しぶりに愉しく走ることも出来たので満足‼️


それよりも、大事な事が今日はローパーであり!


自分のYouTubeチャンネルの桐谷ラジちゃんねるへ!

Team Weld×OverdoseドライバーのTakeCさんに!!

チャンネルへ出演していただきました!

自分の1つの目標として!チャンネル登録者数が1000人を越えたなら!

TakeCさんに動画へ出演して貰いたいという目標を立てて、YouTubeに動画を投稿して来ました!

昨年その登録者が1000人を超えて!

自分の勝手な目標だったので、頼もうかどうかを悩んでいましたが!

TakeCさんの方から動画をとるか?と行って貰い今回実現することが出来ました!

そして!今回は対談形式でのインタビュー?動画を撮らせて頂きました!

一昨年TakeCさんがRCDCの全日本3位という結果をうけて昨年はその経験を生かしての一年をどの様な経験や考えを持って過ごしてきたかなど!

貴重なお話を色々と聞くこともでき!


更には、TakeCさんのGALMのセッティングへのアプローチのしたかた等や!

自分のXで質問を受け付けてDMを下さった方々の質問にも丁寧に回答して貰い!

話を聞かせて貰い本当に参考になりましたし!


自分がセッティングに悩んでいる時に、アドバイスをくれたりと本当に分かりやすい説明での言葉で教えてくださるので!

本当にありがたいという気持ちをいつも持っています!



自分にとっては憧れの存在‼️

そんな方に、動画に出演して貰えるとは本当に夢のような事です!


大谷翔平は、憧れるのをやめましょうという言葉で世間が盛り上がりましたが!


自分の様な大会でもそんなにいい結果を出せていない人間からすると、まずは憧れる存在がいるからこそ、その様な存在になりたいたいとか!

近づきたい等の目標になって下さる存在は本当に大きな事だと思います!


そんな存在の方に自分のチャンネルへ出て貰う!

これは、本当に感謝!!感謝!!でしか!表現のしようがありません!


TakeCさん今日は本当に長い動画撮影に協力して貰いありがとうございます😉👍️🎶


後は今日撮影した、動画の編集を頑張って!

皆さんに少しでも今回のTakeCさんとの対談の内容が伝わるように頑張りたいと思います!



因みに、実は昨日の夜色々と考えすぎて眠れてません(; ̄ー ̄A

まだ、眠気もこず!ハイなテンションになっている感じです!



しかし!今日の動画の撮影はラジドリの大会なみに緊張が半端なかったです!


何度も書いてしまいますが、本当にTakeCさんありがとうございました😉👍️🎶