こんばんわ🌙😃❗


今週火曜に糖尿病の通院してきて!後は来週に双極性障害の通院だと思っていたのですが!


何気なく、今朝来週の何時?だったけと確認して見たらまさかの今日が通院日でした!


あわてて!即病院のある仙台駅前へ!


何とか時間に間に合い、やっと帰って来れました!

(;・ω・)



そして!先程帰って来たのですが!

少し、GALMを愛でながら!明日の準備をしておりましたヾ(@゜▽゜@)ノ



妄想セッティングをしたところを確認してからの!






明日の準備を済ませ!ワクワクしながら今年の走り初めをしに、明日はローパーへと行きたいなと思います!

ローパーへ行く途中の道は雪は大丈夫かな?

今年は、暖冬らしいけども、気お付けて行きたいなと思っております(〃⌒ー⌒〃)ゞ



そして!
明日は、自分が勝手に目標にしていた、自分のYouTubeチャンネルが1000人いったらTakeCさんの動画を撮らせてもらおうと思ってチャンネルを頑張って来てましたが!
昨年に1000人に到達して!

昨年末にTakeCさんに動画撮らなくていいのか?って言われ!
自分は頼もうかどうかを!迷っていた時に!

ありがたい事に、TakeCさんからお声をかけて貰ったので本当にありがたい事です!( TДT)



直ぐに撮りたい気持ちがあったのですが、家の事等で、自分がラジドリを走らせに行ける機会が中々無かったのですが!

明日か来週の土曜日に行けそうな事を、連絡させて貰ったのでTakeCさんも明日は仕事帰りにローパーへ来てくださるとの事で、ようやく動画が撮影出来るので!

凄く⤴️⤴️緊張しております!(/≧◇≦\)

一応色んな準備はしたので大丈夫かなと思いますが!


久しぶりのラジドリにワクワクしながら!

撮影にドキドキとしております!


まぁ!何事も楽しんで来たいなと思います
ヾ(@゜▽゜@)ノ