こん!こん!こんにちわ🌙😃❗


はい!変なテンション⤴️⤴️になってます!(; ̄ー ̄A

なぜなら、昨日の朝7時に起きて、昨夜寝ようと睡眠薬を飲んだにもかかわらず!
昨夜は眠れませんでした!そして、只今も眠れてません(;・ω・)

午前は父親をリハビリに乗せて行って、帰って来てから寝ようと布団に入っても眠れんのですよ!

皆さんは、どうやって寝てるのかな?


自分、双極性障害になってから睡眠薬を飲まないと寝れないんですよね( TДT)

まぁ!今寝たら夜また眠れなくなるのも嫌なので!

このまま、起きてますけど!(; ̄ー ̄A

そして!!

明日の木曜日夜の19時に動画をプレミア公開で投稿致します!


今回は、こちらの動画になります!↑↑↑


こちらの新たなアイテムの取り付け方法や半田等をやっています!


宜しければ動画を見て貰い!アイテムご気になった方は!

概要欄をチェックしてみてください!(〃⌒ー⌒〃)ゞ