火曜の午後から少しずつ製作開始した!動画制作も編集を昨日から始めてようやく目処が付きそうです!

今回は、前回紹介したアイテムを自分の愛機!
GALMに取り付けて!

動画を撮影しました!


新しく使うボディマグネットの無段階調整式のマグネットを使い!
取り付け方法の解説等をしています!


ボディを新たにフィッティングし直して!
これまでは、ボディポストの穴位置で調整してたのですが、車高が高すぎたり!低くなり過ぎて!100均のマグネットで調整したりしてましたが、しっくりくる車高にならなかったのですが!

無段階調整なのでミリ単位!いやコンマ単位で調整出来るので!

これまでの自分のマシンの車高の感じとは大きく違う感じになりましたね!ヾ(@゜▽゜@)ノ



その他にもバッテリーコネクターグリップをプラスチックから!

チタン製へと交換!

ググったところ!チタンは熱を持ちにくく!
電気も流れにくいので、主に電気が通って欲しくない場所等に使われたりもするそうなので!

バッテリーグリップには最適?なのかな?と思いますね!


これらを使って動画を撮影!編集しております!

次回のサムネは一番最初な作っていたので!

サムネ公開!

そして!ようやく目処が付きそうな編集も、最低でも水曜日迄には終わらせて!

木曜日の1月18日にプレミア公開出きるようにしたいなと思います!

またまた!19時にプレミア公開目指して編集頑張ります!(〃⌒ー⌒〃)ゞ



動画みて貰えるとありがたいので是非見てみて下さい!