おはようございーす☀️🙋‍♂️❗


昨日はシェイクダウンをしたリヤマウントtype2

ボディを乗せないで重量を計るとまずまずな感じ!!

そして!

走らせると、縦は速く!浅角もいい感じでしたが!
全然リヤが出ない( ; ゜Д゜)

リヤが出ないので、角度がつかない(´д`|||)

多分、足周りはハイマウントの足周りなので、粘る感じ!

TakeCさんもリヤ出ないなと!言われどうするかなと悩んでいましたが、TakeCさんにセッティングの方向性を教えて貰い!

セッティングを少しずつ変えながら、走行!

そして!昨日は18時まで、家に帰らなくてはならず、早めの帰宅!!

昨日は疲れていたのか、早めの就寝!

ですが、朝3時に目を覚ましたので!


TakeCさんからアドバイスを貰っていたので、朝早くから!
ラジ部屋にこもり!

セッティング変更を!!まずは!
リヤの足周りをこれまではサスマウントを長くして、ロアアームを短くしてましたが、アドバイスは、逆にするといいと言われていたので!



サスマウントを短く!ロアアームを長く!
これで次回走りにいった際は、どのように変わったかを試したいなと思います!

サスマウントはリヤは1番初期の頃のGALMオプションパーツのサスマウントへ!
変更、かなりサスマウントは短くなりました!

そして!昨日はシャーシの剛性のチェックも!

ネジを外したり、付けたりと!

試しましたが、自分のこのみは硬い方がこのみかなと!


朝から更には、ガチガチに!


トレッド幅は変わらないのですが!
ロアアームが長いのがかなり久しぶりなので、どんな感じに走るのか次回が楽しみです!



type1のリヤマウントととは大きく違う走りをする、新しいリヤマウントtype2
昨日走らせて、本当に違うんだなと!

第4のレイアウトと呼ばれるのが分かった感じですね!




フロントも少し弄ろうかなと思って、ロアアームを取り外したら!
サスピンが曲がっているらしく!

サスピンが取れないので!

しょうがなく、予備のロアアームとサスピンで!
新しくして、足の動きがかなりよくなりました!





走らせに行くのがとても⤴️⤴️楽しみです!


来週は29日から30日と今年の走り納めに!





後、約1週間で今年も終わってしまうので、ガッツリと遊んできたいなと思います(。・ω・。)ゞ