今日は!

父親と母親を連れて、紅葉を見に!


宮城県は大崎市の鳴子峽へ行ってきます!



いつも、父親はリハビリで家と病院の往復なので、たまには、違う景色を見せたいなぁと思い!


まぁ、今年の夏には気仙沼の大島へも連れていきましたが!

こちらは、夏に行った大島の写真です!
父親はまだ、普通に歩くのは大変なので、車椅子で!





今日は鳴子峽へと!


こちらは、鳴子峽の案内画像ですが!





果たしてまだ、紅葉は綺麗なままなのか?


ローパーへ行くときに通る道なので、前回通った時は、紅葉が凄かった⤴️⤴️ので、まだ綺麗な紅葉だといいのですが!



道が混むと思うので早めに家を出て、渋滞に巻き込まれないうちに車を止めて、散策出来ればなと思います!




親孝行ではないですが、たまには自分に出来ることをしたいと思います!(; ̄ー ̄A