昨日は今年から開催された東北STYLEシリーズ戦第1戦のKRPラウンドに参加してきました!



初代追走チャンプはローパーのシュン君!
チャンプになってまもない時のチャンプのマシン!!(#^.^#)



そして!
今朝はローパーでトロフィーと一緒のマシンの写真!


追走の時の見ていても楽しく感じさせられる走り!!(#^.^#)


凄く⤴️⤴️かっこ良かった追走!!


シュン君改めておめでとう🎶✨😆✨🎶



そして!自分はというと悔しいというと感じよりも!
情けない走りでクラッシュばかり!( TДT)



もっと!練習とハートを強くしたい!!




そして!
ラストは参加者全員に景品が!

早速ローパーで履かせました!

マジカッコいい⤴️⤴️


ボディには新たに東北STYLEのステッカーが追加!

昨日はKRPから、18時頃出発したのですが、緊張と大会疲れで早めに道の駅で車中泊!!(#^.^#)



そして!帰り途中に今ローパーへ来てます(。・ω・。)ゞ


朝からGALMのメインシャフトを新品に交換して!


これから走行致して帰りたいなと思います!



もっと上手くなりたい!


カッコよく走りたい!



改めて、昨日の東北STYLEへ参加して、色々と思うこと!感じる事が出来たのでもっと頑張って練習をしたいなと思います!



東北STYLEを開催してくださった関係者の皆さん!

そして!参加された皆さんありがとうございました!m(__)m