朝イチからローパー!!(#^.^#)

色々家で妄想セッティングしたのを確認!



しかし!やはり妄想は!妄想!!
良いと思う所もあれば、後1つ上手く行かない所も、見えてきたので!


取り敢えずは、これまで調子のいいのに戻してみたり!

また、試してみたりと比較しながらセッティング!



フロントのダンパーレバー比は悪くなかった!



しかし!


TKサスマウント風のは、若干違和感が!
ナックルのネジ穴が一ヶ所しかないからか?

調整も出来ないので、セッティング幅が狭くて!

走らせても、リヤの蹴り感はいいのに、コーナー旋回中に抜けるような感じが、多々あったので!


リヤアッパーアームだけは、これまでと同じように戻す形に!


そして!まだまだやりたいことがあったのですが、16時迄の時間縛りだったので、帰宅!


次行くときまでに、リヤ関係を良くしたいですね!




自分好みのセッティングを出すのって難しいですね!




また、楽しみにして行ける日を待ちます(ゝ`ω・)