昨夜は大雨でしたが、室内なので、走行には問題なしです(*^^*)







昨日久しぶりにモンマックスさんのマシンを借りる機会がありまして、走らせてみましたが、やはりマシンが軽いラブ
トラクションも凄い!


自分のマシンもだいぶ良くなってきたと思っていたのですが、まだまだだなと思い知らせられました(((^_^;)


モンマックスさんに自分のマシンを乗ってもらいましたがかなりいい感じとのことですが、やはりゼロスタートの時のトラクションがもう少し欲しいとのこと、そしてスロットルを握ってからのマシンの加速がもう少しあればとの話しを貰いピニオンを1枚小さくしたら少し解消しました!


それにしてもこの3ヶ月で自分のマシンかなり進化したなぁと!
後は指の使い方をもっと練習したければ(*^^*)







一つ一つ登って行きます(。・ω・。)ゞ