29日からちょっとした旅に爆笑


29日は岩手県の宮古市にあるMギャラリーへ!

Mギャラでは、Pタイルなので、Pタイル仕様のバキュラ22号機が調子良かったですラブ


30日は秋田県のR☆akitaへ!




このレイアウト、セントレアRCDCレイアウトが少し改修されたので、昨日は走り込みましたね照れ

やはり難しい滝汗


マシンはバキュラ2、1号機が調子良くなり走り込んでました。

レイアウト難しいけど楽しい!おねがい



そして今日は青森県十和田にあるRCTへ向かってます。

只今休憩中‼

雪が半端ねって‼


あっ‼自分愛称桐谷さんと呼ばれるのですが、
↓の方に似てるとの事で呼ばれる様になったのですが、自分的にはにてないような?
と思っておりましたが、変な行動力が似てるかも(笑)







今日も事故らず移動します(^^ゞ





明日家に帰るのは午前中かな?