今日は山形県ローパーへ爆笑



昨日まで関東方面からの遠征に来ていた方々が帰った後だったため、朝はマッタリ系でしたが、お昼頃には常連の皆さん登場‼


自分はというと妄想のセッティングをしていったのが、全然ダメ🆖えーん


1人迷走していると、タケCさんに声をかけて貰いセッティングしてやる?とのお声を貰い言葉に甘えセッティングをお願いしました。ラブ


セッティングが終わってからタケCが走らせると自分がセッティングした時に走っていたマシンの動きとは明らかに違う動き‼

その後自分でも走らせて見ると全く違うマシンに生まれ変わってましたポーン


セッティングでこんなにも走らせやすくなるんだと改めて思いましたおねがい


自分はこの頃何でもパワーを上げればいいんだよね的にピニオンを大きく、スパーは小さくしてましたが、ただただじゃじゃ馬になるだけで走らせやすく無かったです(涙)


タケCさんのセッティングはピにオンもスパーは普通なのですが、タケCさんが操縦すると速い!これは明らかに腕?指が違うのが一目瞭然
自分だとたまに、いい感じに走れるときはあってもまだまだな感じ。
指使い練習しなければ!



それにしても、タケCさんにセッティングしてもらえるとは思いもしなかったのでかなりの感激でした。ラブ

セッティングや走行の時のアドバイスまでありがとうございます😆💕✨



この走りやすいセッティングを維持しながら指の練習していきます🙋