2日目の予選で初ポイントを取りましたが、やはりもっと上を目指したく、3日目は予選一本しかありませんでしたが攻めようと決めて臨んだのですが、壁にヒット(涙)
残念ながらのクラッシュ!

でも一番悔いの無い走りが出来たのでまた次に繋がるかなとニコニコ

決勝に残った方々の走りを見たかったのですが
片道800キロ越えなので、早めに帰路へ!




2日目には思い出にRCマガジンさんからの取材を秋田勢皆で写真をとって貰い、もしかしたら雑誌に載るのかな?ラブ


R☆akita代表の畠山さんの事をFドリ畠山さんですよと話すとマガジン記者さんマジですか?知ってます!
と食い付きが半端なく


↓の状況に爆笑


3日間いい思い出になっので凄く楽しかった!

それと同時に難しさも経験出来たのでもっと練習したくもなりました!



後は、12月30日は男気チャンピオンリーグ最終戦!
今年最後の大会に向けてまた頑張って行きます‼






今年も後少し!


何時いかなる時もラジ三昧‼