こんにちは!

ユリです。

 

 

 

 

 

 

今日はみなさんにお伝えしたいなーと

思うことがあってブログを更新しています♪

 

 

 

 

 

 

 

収入が安定していても、その安定はいつ崩れるか分からない

ということです。

 

 

 

 

我が家は、とてもお金持ちという訳ではありませんが

そこそこ裕福な方だったと思います。

 

 

 

 

 

 

この安定した生活が続くものだと思っていましたが

コロナウイルスの流行により家計に大打撃を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

安定した収入を得られる生活がこのままずっと続くものだと

思っていたので、コロナの流行は本当に予想外の出来事でした。

 

 

 

 

 

旅行業で勤務している旦那の給与がカットされてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

コロナで旅行ができなくなったので

旅行業界はかなり厳しいのだと思います。

 

 

 

 

 

 

売上に応じて支給されるインセンティブも

ほぼゼロ円になりました。

 

 

 

 

 

コロナが落ち着かない限り

旦那の収入が元に戻ることなさそう

これからどうしていこうか頭を抱えていました。

 

 

 

 

 

 

悩みながら、なんとなくアメブロを見ていたところ

自宅のパソコンを使用して収入を得る方法を見つけました。

 

 

 

 

 

 

たまたま出会った無料メルマガで知ることができた

方法なのですが、このメルマガに出会ったおかげで

外に働きに出ることなく月5万円ほど稼ぐことができています

 

 

 

具体的な内容については

後ほどお話させていただきたいのですが

まずは↓のメルマガを見てみてください!

 

 

>>無料講座でアメブロでの収入を得る方法を勉強する

 

 

 

 

 

 

このメルマガを確認してもらうと

そういうことなのか!と分かるのですが、

想像以上に収入を得ることができるんです。

 

 

 

 

 

 

最初見たときは、アメブロで稼ぐなんて

無理でしょ、と思っていましたが

無料だからとりあえず見てみようかな、と

軽い気持ちで登録しました。

 

 

 

 

 

 

あのときは疑っていたけれど

疑いながらも登録したあの時の自分ありがとう!!

と、今になっては思います。笑

 

 

 

 

 

 

▼私のオススメがこれ▼

 

 

 

◇我が家の家計事情

 

 

ブログに公開することでもないかなと

思ったのですが、せっかくなので

以前の我が家の家計事情を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

我が家は、旦那が一家の大黒柱として

一生懸命働いてくれています。

 

 

 

 

 

 

私は、子どもが産まれてからは

扶養内でパートをしていました。

 

 

 

 

 

 

しかし、先ほど書いた通り

コロナの影響で旦那の収入がガクッと減りました

 

 

そのうえ、私の働いているネイルサロンも

コロナの影響でお客様が減ったことで

ほとんどシフトに入ることができなくなりました

 

 

 

 

 

 

かけもちでパートをしようかと

考えたこともありますが、

かけもちだとシフトの調整も難しく

どうしようかと悩んでいました。

 

 

 

 

 

旦那も私も収入が減り

家計が赤字になる月も出てきました。

 

 

 

 

 

 

旦那とも何度も話し合いをしたのですが、

特に良い解決先を見つけることはできませんでした。

 

 

 

 

 

 

子どもが大きくなるにつれて

かかるお金も多くなっていくので

悩んでいた時のことです。

 

 

 

◇何気なく見ていたアメブロから

 

【自宅にいながら数万円を稼ぐ】という

メルマガの講座を発見しました。

 

 

 

 

 

家で稼げるなんて最高!

でもすごく難しいのかな。」と

ワクワクと不安が混じりながらも

無料だったのでとりあえず登録しました。

 

 

 

 

 

 

今だからこそお伝えできるのですが、

最初はすごく疑っていました。

 

 

 

 

 

 

パソコン1つ、しかもアメブロで稼ぐなんて

想像することができなかったので

お小遣い程度でも稼げたら嬉しいなと

思っていました。

 

 

そんな半信半疑で始めた私ですが、

なんと初月から自宅で

2万円程の収入が得られたんです!

 

 

 

 

 

 

子どもとの時間をたっぷりと

確保できるようになったのが

すごく嬉しいので

このメルマガに出会えてよかったです。

 

 

 

>>無料のメルマガをチェックする

 

 

メルマガで中身を理解すれば

「へー!なるほどね!」と

納得できるですが、

自分では思いつかない内容だったので

すごく勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

家で自分1人の力で収入を得られるというのは

パートでしか収入を作ることができなかった私にとって、

自信がつきました!!

 

 

 

 

 

 

初めは「怪しくないの?大丈夫なの?」と

すごく心配していた旦那も

今では「俺もやりたい!」と

やり方を聞いてきます。笑

 

 

 

 

子どももまだ小さく、自宅に犬と猫もいるので、

自宅にいながらパソコンだけで稼ぐというのは

私にとってはすごく合っている方法でした

 

 

 

 

 

 

今では、子どもやペットとの時間を大切にしつつ

すき間時間に趣味のアメブロを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

アメブロはもともと大好きだったので

楽しみながらも収入を得られるので

とっても最高です。

 

 

 

 

 

 

偶然あのメルマガに出会うことができて

すごくラッキーでした。

 

 

 

 

 

 

 

自宅にいながら稼ぐことができるので

大好きな料理を作る時間もたくさん確保できるようになったのが

すごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

今では自宅でよくホームパーティーを楽しんでいます♪

 

自宅にいる時間を増やして

自由な時間がたくさん欲しい方にはおすすめです!

 

ただ、100人までの人数制限があるみたいなので

早めに登録したほうがいいかもしれません…。。

 

 

 

★我が家の家計の支え★

 

>>メルマガで稼ぐ方法を見てみる(無料)

 

 

 

あまり有名になりすぎてほしくないです。笑